てぃーだブログ › 首里織体験工房 › 台風接近。。。

2011年09月17日

台風接近。。。

台風が近づいていますねびっくり!!
台風で予定がキャンセルになったお客さんが体験にいらっしゃいました。
台風接近。。。
真剣に織ってますGOOD

うちなーのにーにー?
台風接近。。。
アルゼンチンからお越しの日系3世の方でした。半年かけて琉球文化のお勉強をされるそうです。
がんばれ世界のうちなーんちゅニコニコ

続々と、体験にトライキラキラ 
台風接近。。。

台風接近。。。

台風接近。。。

台風接近。。。

台風接近。。。

台風接近。。。
皆さん楽しんで体験されてました音符オレンジ
体験のコースター、マットは色、柄をお好みで選択できるので、色とりどりの織り物に仕上がってていいですね~ニコニコ
首里織工房では、うちなーんちゅ大会に向けて世界をイメージしたカラフルなマットを準備しています。

また沖縄にお越しの際は、工房をのぞきに来てくださいハート




Posted by kogeikan at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。